2011年9月27日火曜日

やみいち①

こんばんは。

「やみいち」まで2週間をきりました!

出店者さん情報を少しずつ今日から紹介しますよー

まずは、、、、

「Hi-CORAZON」

hifumiのNEWスタッフヒロミちゃんが、ひとつひとつ手作りでアクセサリーを作っています。
もう発想が面白いんですよ~
中でも”海ぶどうピアス”や”キバネックレス”などネーミングもさることながらデザインも女子の心を
キュンキュンさせるようなのがたくさんです!
この間ちらっと見せてもらったキーホルダーもかわいかったなーー
パルコクリエイターズマンションでの販売もしているので、事前チェックするのもオススメですよ。
やみいちではどんなCORAZONワールドが繰り広げられるか、、、お楽しみにーー

「ノックの帽子屋」

スタッフヒロミちゃんの繋がりで、参加してくれることになりました~
ノックの帽子も他にはないセンスと遊び心が満載です、、、
コンビーフハットなんて、どこからそんな発想が。。。。頭柔らかい!
ちょっと他ではないような、、いろいろかぶってみてお気に入りの1個を見つけてくださいね~
帽子1個でコーディネートの幅がぐーーっと広がりますよね~
オシャレの秋!

「nomama」 

あっこちゃんの色使い本当に温かみがあって、見ているだけでも幸せになれるそんな作品!
以前一緒にイベントに出たことがあって、私の友人スギタ姉の紹介で今回も遥々都内から
出店してくれますーー
秋冬は、巻物必須なのは私だけ~?
秋支度、そろそろ始めましょうか。

以下、HPより抜粋です。

nomamaの作品は、決まりが無くて「自由に織るのが一番」と考える
『さをり織り』という織り物です。

心を自由に、使いたい糸、使いたい色、
その時の気分を一緒に織りこんでいます。

一点一点違う布の表情と、時には歪な部分も
そのままを楽しんで頂ければ幸いです。

本日はここまで~~

是非気になるお店はクリックして、覗いてみてくださいねーー

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿