2011年9月29日木曜日

やみいち③

こんばんは~

やみいち出店者さん情報ーー
今夜はFOODブースを紹介です。

hifumi cafe

もちろん!hifumiもFOODやDRINKで参加しますよ~~
発酵食品をテーマにしているhifumiです。当日は食べ歩きしやすくて、ついついつまみたくなるもの
提供しまーす!
DRINKも充実してますよー
寺田本家の自然酒や、自家製のサワードリンクなど酵素たっぷりの飲み物で楽しくなっちゃいましょー
久しぶりに、発芽玄米酒むすひが飲めるーー
スタッフも大好きなお酒です、、シュワシュワが癖になっちゃいますよ!
FOODも決まりましたらまたお知らせしますね。

あんこときなこ

自分のブースです、、!あんこときなこのイメージしていることは、見た目で”わわーー”っと心が弾むようなおやつ作りをしています。
繊細なお菓子は作れないけれど、大胆でちびっこ達にも喜んでもらえるような、、
気取らない、毎日食べても飽きないようなそんなおやつです。

そして!やみいちでは、オーガニック乾物で出店してくれるAMBESSA&COのデーツを使って
スペシャルデーツシェイクを作っちゃいますよーー
只今試作中!
マーケットを見ながら食べていただきたいので、豆乳ホイップも一緒に販売しまーす
お好みのビスケットにたっぷりとつけて食べてくださいね!
時間の許す限り、焼きまーーす

AMBESSA&CO

アンベッサとの出会いは、キャンドルYOGAのイベントで食べた”パイナップル”のドラフルーツでした。
食べた瞬間から、その美味しさの虜に。たくさん買い占めてたな~
ホームページを見てもわかるかと思いますが、かわいいんですよ。
目から入ってくるカラーやイメージって本当に大事だな~と!
贈り物や、お土産にもオススメしちゃいます、、

そして、やみいちでは奥さんのあぐりちゃんが自家製天然酵母のパンを作ってくれると~!ブログを覗いてみると。。。めちゃくちゃ美味しそう。。。やったー
個人的に狙ってます、、、
夕方からのマーケットですが、この日だけはおやつは我慢笑。としましょうか?
ウキウキしてきますね~

続きは明日またまた。

食欲の秋!!

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿