2011年9月15日木曜日

焼きまくり。

午後からは、ヒロミちゃんと私のオーブンリレーが繰り広げられましたーー

アクササリーのデザインをしているヒロミちゃん☆
そりゃもう、センスが良ろしくて~~
ちなみに、Hi-CORAZONというブランド。
女子のみなさん~~チェックー→☆☆☆



マフィンだって、2回目でこの仕上がりなのです、、、!
呑み込みも早いし助かってまーす

〇トマトジャム&キャロブ
〇さつまラムレーズン

スコーンは

〇バナナココナッツ
〇黒ゴマさつま
〇カシューデーツ

スコーンですが、お客様に
「ステキな高さですね~」
と、声をかけていただいたようでして。。。

わかってらっしゃる!
私は見た目も美味しさのひとつだと思っているので、スコーンは高さがなくっちゃ!!
と、ちょ~っと低いのができるとまた型抜きなおすくらい。。。笑。
そこだけは!、厳しいですよ、、、笑。
なので、自分が意識しているところを受け取っていただけると、ららら~~♪
と、サービス精神でもっともっと高くなるんじゃないかと気持ちを抑えるのに精一杯です、、、


定番のスマイルクッキーも、本日はヒロミちゃんが~

手前、左のクッキーに注目!
目がラブラブに。
ふふふ。
ちなみに、12枚中1枚だけがラブラブです、、
バレンタインはまだ大~~分先ですが、いかがでしょーか!

面白いね。
いちぢくで、髭だよー
おじいちゃんも仲間入りーー

そんなこんなで、焼きあがったら次、焼きあがったら次、、そしてまた焼きあがったら。。。
何週リレーしたかしら?
オーブンもフル回転。
ヒロミちゃんも、お疲れーー
楽し、楽しな午後でしたーー

そうそう、お菓子のフィリングも少しずつ秋味へと変化しています。
さつまいもにかぼちゃに~~~~
季節のものを味わって楽しんでいただけたらと。。。

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿