2011年10月3日月曜日

やみいち⑤

出店者さん情報も⑤にーー
最後は、アンティークブースの紹介ですよ~~

〇ATLAS

ヨーロッパを中心に国内外の古道具を扱っているATLASさん。
えーこんなところに~~~
な場所にあるのですが、隠れ家的で扉を開けた瞬間の感動といったら、、、
端から端まで、隅から隅までじっくり見てしまいました。
丁寧に手入れしているのだな~と、やさしい気持ちになれる空間。
ものも出会いですよね。
hifumiの入口に飾ってある鳥かごも、ATLASさんで見つけたものーー
色がかわいいんですよ~

さて、やみいちでは”「秋祭りの少女」をテーマにいつもより楽しい品揃えで企んでます”
と、店主のちかこさんから連絡が~
テーマを決めて、既に楽しんでいただいている様で嬉しいなーー
楽しい気持ちが人を呼びますよね。
みなさんにも、素敵な出会いがありますよーに!

〇gris

ちょこっと前の記事にも載せましたが、なんと銚子からはるばるきていただける事になりました~
この機会を見逃さないようにしてください~
と、最初からオススメしちゃいました、、、

grisの世界観。是非一度は触れて欲しい、味わってほしいなーーなるべくたくさんの方に。
銚子の店舗もめちゃくちゃ良かったですよ~
hifumiスタッフもお気に入りの場所です!
そして、池田さん家族もそれはそれは愉快な愉快な方たちで、毎日を楽しんで充実させているのだな~と!
銚子の町もgrisを拠点に、広がりますよーに!

イベント好きだという池田さん。めちゃくちゃお忙しい中快くありがとうございます。
看板娘のつむぎちゃんにも会えるといいなーー
 〇cohako

蘇我の淑徳大学近くにある古道具屋さん。
どんなに古いものでも、コハコさんの手にかかれば蘇るのは間違いないんじゃないかなー

とても小さなお店なのですが、素敵でかわいくて、どれもこれもほしくなっちゃうような
、、そんな家具やら雑貨やらがギューっと詰まったお店です。
私も引っ越す時は、お世話になろうと今から妄想しております、、、笑
そして、千葉価格なのかありえないくらいのお手ごろ価格なのです。
見ているだけでも、飽きないのが古道具。

以前に、cohakoさんのイベントに出店したことがあるのですが、楽しかったなぁ、、、
あの空間で、お店屋さん。夢が叶ったようなワクワク感忘れられませーん!
今回の出店のお返事嬉しかったです。
ありがとうございます。

どんなものが並ぶのか今からワクワクです!

〇ANDANTE ANDANTE

急遽追加での出店でーす!ありがとうございます。
こちらもヒロミちゃんのお友達のお店ですーー
オサレ女子、アンティーク好きの方たち見逃せませんよ~~

Hi-CORAZONのアクセサリーも取り扱っていまーす
古着から雑貨まで幅広いセレクトで面白い店内です!
そうそう、すぐご近所さんがATLASなのです。
是非アンティーク巡りしてみてくださいね!
何がどう並ぶのか楽しみー


以上が出店者さん情報になります。

明日は題して、”やみーティング”!
顔合わせと、イメージと、、、ミーティングという名の。。。。
来ていただくみなさんに楽しんでもらうためには、まずは自分たちが楽しいかどうか。
思いっきり楽しもうと思っています!

yukari





0 件のコメント:

コメントを投稿