2011年10月6日木曜日

やみいち⑥

連日やみいちネタが続いていますが、今夜もです、、、!

今回のマーケットのは”音”も一緒に感じて欲しいなーと。
ライブには、カリンバのSage君をゲストに迎えています。

自らカリンバを作り、カリンバの音を水の音と表現するSage君。
闇を明るくするには音。
透き通るような音色で、これからの未来が明るくなりますように。。。
ライブは20:00~を予定しています。
ここから何かを感じて、心で聴いていただきたいと~
カリンバのライブなんて中々聴けないかと思いますので、是非この機会に。

そして、ライブペインティングもあるのですよ~
ゲストのさとし君。

まずはプロフィールをどうぞ。

SATOSHI ONODERA

全国各地で様々なアートワーク、ライブペイントなどキレキレな感性を発揮して都内や海外でも頻繁に活動している。音とその場の空気をとらえたライプペインティングは自然、人、宇宙を繋げる、、
「世界は狭いです、宇宙は広いです、楽しいことたくさん知りましょう~やりましょう!!」

やみいちの雰囲気と音をとらえて、自由にペイントしてもらいます。
どんな作品が出来上がるのか~~~~
さとしくーん!楽しみにしてます。

hifumiのFOODも決まってきましたのでまたお知らせしますねー
本日は試作の繰り返しでしたー
お腹いっぱいです、、、笑。

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿