2011年10月10日月曜日

みなさんの、、

おかげ様で、「やみいち」大盛況となり楽しく賑やかなイベントとなりましたーー

蓋を開けて見なければわからない、ドキドキ。
出店者さんと準備の段階からワクワク。
なんなんでしょう!この気持ちは大人になっても一緒なのですね。

全部を書きたいのを抑えて、写真でどうぞーー








入り口から、元気の良いあいよ農場の志野君とまこっちゃんでしょ。
で自然栽培のたくまくんの、熱いトークでしょ。(今回はナチュラルハーモニーとして参加してくれました~)
入ったら、直ぐにアンティークチームの素晴らしいディスプレイーー。
さすがでした、、、、魅せる事のプロです。hifumiの店内がタイムスリップしたかのような、、、
古いものはカッコイイし、不思議に包まれていて知れば知るほど面白い。
アンティーク好きのお客さんも楽しんでいただけたのではないかな~

SATOSHI君のペインティングも生で見れて。
色使いめちゃくちゃ綺麗だったーこれも、やみいちの音と空気を感じたまんまが絵になって。
ものすごい表現力、、、

クリエイター、7店舗もじっくり見たくなるようなブースばかり。。
帽子屋さんに、アクセサリーに、タイパンツに、手織りのバッグに、ニット小物。
波動!岩塩に、コロッケバーガー。。。


FOODブースも奥で賑やかにしていて、ドライフルーツ試食しながら、焼き菓子食べて、コーヒーでブレイクタイム~。

薄暗くなったら、仕事帰りのお客さんも流れてきて、おつまみにお酒飲んで、カリンバのライブで和む。。。セージ君の感性には感動しました。友人の連れて来ていたワンちゃんも眠ってしまうほどに、やさしい音でした。

ビールも2ケースあっという間でしたねぇ
ドリンクもはっちゃけてました~~トゥルシーウォッカに、寺田本家の幻の天然酒も!

更に、トリプルでハッピーバースデー!!
ひろみちゃん、さかもっちゃん、セージ君!
hifumiマジック大成功でした☆
おめでとーー

イベントが終わって振り返っています。
どうだったかなーって。
まずは、”できることからはじめよう”。
そこがはじまりでした。

3.11後、私達hifumiメンバーが揃って口にしたこと。
今だからこそ、やりたいね。
自分たちが安心して楽しくいれる場所。
楽しくしていたら、自然と人が集まってくるような、、
人とが交わりあって生まれること。
楽しいことはみんなで楽しみたいね。大変なことは、みなんで協力したいね。
続かなきゃナチュラルじゃないって言葉を最近耳にしましたが、正にそうなんです。
みーんなが少しずつで良いんだと思う。
今回のやみいちで、幅広いお客さんが来てくれたこと、本当に良かったな~と思っています。

写真のはるちゃんが、
「空見て!お月様がでてるよー見てー雲で隠れたね~」
とか、
「ピーマンはあいよのは食べれるの~」
とか、言うんです。
大人が楽しくしていたら、ちゃんとに伝わるのだなと。

そんなわけで、思いっきり遊んで、思いっきり楽しいこと一緒にしましょう!!
もちろん、反省点はたくさんあります、、、、
それでも、第一歩としては大成功だったと心から思っています。

ありがとうございました。

パーティー好きなhifumiです、、
また次回も楽しみにしていてくださいね。

hifumi cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿