2011年10月13日木曜日

今週末です!

べジフェスメニューのご紹介ーー

hifumi玄米ライスバーガー

写真は、”味噌南蛮VEGEチキン”
大豆たんぱくで、から揚げを作って自家製ひしお味噌の特製漬けダレに漬け込んであります。
味つけしっかりなんで、ガツンときます、、、

VEGEカツの定番、車麩のカツを玄米酒かすタルタルたっぷりで。VEGEジャンクな味がして、ずっしり食べ応えあり!
弁天かりんトーナッツ!!
く、くだらない名前だーー笑。なんて言わないでねみゆきさん笑。
って、既に突っ込まれていますが、カオル君の「いいじゃん!」
の一言で、このままのネーミングでいきますーー
かりんとうの様な、ドーナツのような、、、千葉ってことでピーナッツを入れたのでナッツ。
トリプルなコラボがこのひとつに詰まっているのです!
おいしいよー
あと、もう一種ライスバーガーやりまーす。
お楽しみに!

晴れますようにーー

土日はべジフェスへ出掛けよう!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿