2011年10月17日月曜日

VEGEフェス




ご来場してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

土曜日は強風のため中止となりましたが、日曜日はあり得ない位の晴天となり、
また夏が戻ってきたような太陽でしたね。

おかげ様で、ライスバーガーは13時過ぎには完売、、
かりんトーナッツも、完売。

たくさんの方たちに、hifumiの伝えたい”楽しい発酵FOOD”を伝える事ができました。
いろいろお話できて、とっても楽しかったです。

イベントから帰ってくるのを待っててくれたカフェチームと、イベントチーム、みんなで
「お疲れ様ーーありがとーー」
の、乾杯!

心にも体にも染み入る美味しさ、、、
濃い~充実感でいっぱいです。

あ~みなさんにどれだけ助けられているかを感じたイベントでもありましたー
土曜日には、イベント中止を知って
「きっと困っているんだろうな~」
と、駆け付けてきてくださったお客様がいたりと。。。

関ってくれたみなさん、いつもいつもありがとうございます。
また一緒に楽しみましょーー

そしてスタッフのみんな。今日はとりあえず、とりあえずたくさん寝てね。



yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿