2011年10月23日日曜日

千夜市夜

前日、いや当日の予報でも大雨洪水警報が
出ていたのにもかかわらず、、、

晴れ男がいたのか、無事"千夜市夜"が昨日開催となりましたー

hifumiは”弁天ロティ”&生ビールなどなど、おしゃべりが弾むようにと、やっぱり”発酵”をテーマに
したFOODで!
隣はDJ KaOrOO &OTOMAKASブースで、良い音も~

&愉快すぎるくらいのメンバーで楽しい楽しいイベントとなりましたーー
仕事帰りのサラリーマンとか夜遊びしている大学生とかが、ふらふら~っと来てくれて
なんか、よい感じーだったな。

出店者さんも素晴らしく、ディスプレイのセンスや空間作りもまたよかった!
こうやって少しずつナチュラルとか、オーガニックとかがもっともっと、ラフになれば良いな~気軽に楽しくーー






もう!ふざけすぎー笑。
遊んでばかりじゃなかった証明が写真右、、、
ロティの生地は、白神こだま酵母と、自家製酵母をミックスさせたオリジナル~
もちもちで美味しい!
その場で、生地伸ばして焼いて~
そりゃもう美味しいのなんのって!
玄米酒かすカレーVEGEチキンと酒かすタルタルVEGEチキンは、おかげ様で売り切れ。

キャロブチップチョコバナナは、女子の人気ものでしたー

寺田本家のむすひや、醍醐のしずく、
ハートランドの生ビールやっぱりよく売れてたなー

やっぱり野外は気持ちもワクワクするし、やみつきになりますね。

たくさんの方に寄っていただいて、ありがとうございました。

そして、第一回目のイベントでここまでの雰囲気作り、主催するみんなが楽しんでいる
からこその形だったと思います。
千夜市夜のスタッフのみなさん、ありがとうございました!

hifumi cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿