2012年1月4日水曜日

明日から

営業開始ですよーー

新年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞhifumi cafeをよろしくお願い致します。

あっという間の、お正月、、、
忘年会に新年会~
お雑煮食べたり、コタツでゴロゴロしたり、、、
ゆっくり充電できましたー
みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

hifumiは明日から、通常通りの営業となります。
最後のお正月休みの方も多いかと思います!
千葉公園でのんびりお散歩ガテラ、寛ぎに来てくださいねー!
玄米にお味噌汁の組み合わせは、最高に体が元気になりますよ。
発酵食を意識しているので、食べすぎで胃が疲れている方などには最適です!
生きたままの酵素が腸に届きますよ~~

ではでは、、久しぶりに早起きになるので、本日は早寝して明日に備えたいと思います。。。
2012年もみなさんに、お会いできるのを楽しみに笑顔いっぱいのhifumiでお待ちしております!

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿