2012年3月26日月曜日

おかげさまで!

ちょっとだけぽかぽかする日も出てきましたねー
個人的に、早くコート脱ぎたい!

3月もあと一週間。
毎週イベント出店だったhifumiですが、おかげ様で楽しく充実した月となりました!



どのイベントもおかげ様で完売することができ、遊びにいらしてくだだった皆様!ほんとうにありがとうございました!発酵食が注目されている今、日本の食事を見直す時が来たのだな~と、引き続きhifumiらしいスタイルで発酵文化を伝えられたらな~と思っております。
笑顔の力ってすごいんだなと。私も多々、笑うっきゃないねーコレっていう失敗を繰り返すのですが、笑っていたらそれすら楽しくなりますーそんなこんなで、めちゃくちゃ忙しかった3月ですが、
hifumiクルーのみんなお疲れ様!

4月もイベントが続きます~
こちらも追ってお知らせ致します。

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿