2012年4月16日月曜日

どんどん行きますよ〜

こんにちはー
最近のhifumiブームは、朝からディスコ!笑。

毎日同じ曲聞いてたって飽きちゃうじゃん!
っていう、はっちゃけカオル君が毎朝ノリノリな音楽流してくれちゃってますー
そんなんで、半強制的に朝からスタッフはリズムにのって仕事をこなしてゆかなくてはなりません〜!
でもね、これがとっても良い効果★
仕事がスムーズ〜心の余裕までできてくるから不思議です....

さてさて!
今月もhifumiクルー たちは飛び出しますよー

イベントのお知らせです!


○「アースデイちば」4月22日(日)稲毛海浜公園 10:30~16:00
 ☆イベント出店に伴い、カフェの営業は14:00ラストオーダー15:00までとなります。
   どうぞよろしくお願い致します。

 詳しくは。。。http://earthdaychiba.blogspot.jp/

    

○「ART FREE MARKET in CHIKURA 2012」 4月29日(日)〜4月30日(月)9:00〜16:00
                         潮風王国 中庭広場(千葉県南房総市千倉町千田海岸)
 詳しくは。。。http://uminekodo.exblog.jp/


アースデイちばには、VEGEカルビ丼などのお弁当を、フリーマーケットには焼き菓子いろいろ
持ってゆきますよ~

また追ってメニューなどはお知らせ致しますね。

4月もなんだかんだで毎週イベントに出店してるなー
そこで出会った方々とまたカフェでもお会いできるのが嬉しくて、料理も楽しく美味しく作れるのだな~と!
ありがとうございます。

yukari
















0 件のコメント:

コメントを投稿