2012年4月27日金曜日

ゴールデンウィークはじまりますねー!

hifumi cafeゴールデンウィークも休まず営業いたしまーーすよー!
いろんなところであらゆるイベントが開催されていますね。
明後日はhifumiメンズコンビがアートフリーマーケットへ出店してきます。

○「ART FREE MARKET in CHIKURA 2012」 4月29日(日)〜4月30日(月)9:00〜16:00
                        潮風王国 中庭広場(千葉県南房総市千倉町千田海岸)
 詳しくは。。。http://uminekodo.exblog.jp/



こんな感じのVEGEから弁当や、VEGEてりたまロール,
スコーンやマフィンもたくさん持ってゆきます!
その場で揚げて、揚げたてのからあげを、その場でロールにしてくれちゃいますーーーー
キャキャ!

おふざけカオル&ナガノのコンビ。
試作を重ねて、小姑ユカリと姑ミユキに突っつかれ、あーでもないこーでもないってみんなで作ったロールなのです。。。
もし!テンパって行列なんかできちゃってお待たせしてしまったら、どうかどうか温かい目でエールを送ってくださいませ。
食べた瞬間ハッピーな気分になれるのだけは保障致します笑。

なんだか天気もパーッと晴れそうで、フリマ日和になりそうですーー

yukari





0 件のコメント:

コメントを投稿