2012年5月28日月曜日

地球をおどったー

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 一日中hifumiの空間がアフリカンでいいぱいに~!

昼間のキッズライブから始まった、今回のイベントもまた
たくさんの方々においでいただき愉しい愉しい一日となりましたーー

ちびっこ達が踊る踊る~~

hifumi×けいこさんのコラボプレート!

スパイスとともに、刺激な夜になったねー

 シェフ永野あっちこっち頑張っていると思いきやのー
ヘルプで手伝ってくれたカレーマニアようへい君とかわいいーダブルHちゃん達をナンパしてるでないかー!

はるちゃん、はなちゃんも看板娘になって上手にお手伝いしてくれたね!
ありがとねー!
         しつこいですが、ナンパしてました笑。

夜のライブも最高に盛り上がった!
ジャンベの低音が響く響く。
子供たちが本当にキャッキャいいながら踊っている姿を見ていたら、いろんな事が吹っ飛ぶくらいに癒されましたー

人はそれぞれ一人ひとりが輝けるようなものをもっているはずだよねっていう話を、スタッフと話していたのですが、、
それに気づけるか気づけないか、全てはそこからだと思う。

こうやって、人間が本来大切にしていた祈りや祭りを音を通して感じることによって、自然と仲良く生きてゆくことも改めて見直すことにもなりました。
きっとそんな毎日が日常になったならば、もっともっと大切なものを追求するようになるだろうし、人に対してもきちんと向き合う、どんなことにも心がなかったら繋がってはゆかないんだろうな~
なんて。

だからこそ、たまにはこうやって非日常を味わうのって本当に心も体も元気になりますねー!
繋げてくれた、つるちゃん本当にありがとう!

そして、アーティストのファビアンとけいこさんをはじめ、たくさんの方たちに盛り上げていただき
楽しい一日となりました。
ありがとうございました!

7月はhifumi1周年だーーーーーーー
へんなこと?ふざけたこと?!、します、、みんなでぶっ飛びましょうー笑。


hifumi
 






0 件のコメント:

コメントを投稿