2012年7月5日木曜日

千夜市夜に出店しまーす

ちょっとだけ先日お知らせしましたイベント「千夜市夜」。

今回は、「アースデイマーケットちば」も同時開催!
という事で、hifumiも何を作ろうか~と盛り上がっておりますっ!

3日前にインドの旅から帰ってきたシェフ永野。
さてさてhifumiの料理にも、旅のスパイス+いつものぶっ飛び永野を生かしてもらいましょ~

既に私に、イメージが受け取れないようなつぶやき?独り言?!を毎日申してきております。。。笑。
へぇ~~美味しそう~
などと言ってはみるものの、チンプンカンプン~!だったりしてー
ごめんね永野君・・・笑。
あっ、頑張りますよ試作、、
サポートしますよ~~

てな感じで、今のところインドを丸ごと楽しめる”hifumiスペシャルターリー”をやろうかとイメージ中~
であります。

もちろん!生ビールも持ってゆきます!
寺田本家のむすひや醍醐のしずくなどなど、食べて飲んで音楽楽しんで~
な昼間っから夜まで楽しめるように精一杯盛り上げますね!

出店ブースも、アンティークや古道具屋さん古本屋さんなどセンスの良いお店がたくさん並びます。
一点ものなどが多いかと思いますので、これもまた出会いですよね!
いろんな楽しみ方ができるイベントだと思いますので是非今からワクワクしていただければ嬉しいですーーー

日時 7月22日(日)  10:00~20:00  千葉駅前大通り



みんな遊びに来てねーーー!
楽しいこと間違いなしっ!!

yukari

0 件のコメント:

コメントを投稿